名古屋市東区ナゴヤドーム前矢田 30代女性介護職 ぎっくり背中

2017年06月20日

関連記事


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/0/greenbear/web/nagoyahigashiku-sekkotsu.com/wp/wp-content/themes/portals_responsive/inc/blogrelation.php on line 5


症例 | 名古屋市東区 めいほく接骨院名古屋本院

  • 名古屋市東区ナゴヤドーム前矢田 30代女性介護職 ぎっくり背中

    椅子から立ち上がろうとした時に背中に痛みが走り、歩くのもやっとの状態で来院されました。

    治療機器で痛みを抑えながら筋肉をほぐし、施術で全身の筋肉のバランスを整え、最初の段階では背中にテーピングを貼り筋肉のサポートをしました。

    日常生活で辛い時は、出来るだけ背中への負担を減らしていただくようにアドバイスをさせていただきました。

    1週間ほどで痛みは緩和され、3週目ほどで趣味のテニスも楽しめるまで回復されました。

    ※患者様個人の感想であり、効果には個人差があります。

    名古屋市東区めいほく接骨院

お客様の声

  • 名古屋市 40代男性 背中の痛み

    背中の痛みがかなり楽になりました!ほとんど刺激を感じない電気だったのですが、効果はちゃんと出ています。
    体の歪みも見てもらい骨盤矯正も受けているのですが、日に日によくなっているのを実感しています!
    スタッフさんたちがとても明るいので通いやすいです!

    ※お客様個人の感想であり、効果には個人差があります。

  • 名古屋市 30代女性 事故で痛めた背中の痛み

    事故によって首から背中に痛みがあり整形外科で1か月ほど治療をしましたが、なかなか改善されず。土日も治療できるところを探していたところ口コミを見て一番良いと思ったので行きました。自賠責保険なので0円で電気と施術が受けられました。治療をしていただく先生たちがとても明るいので通うのも楽しいです!まだ痛むときもありますが最初よりは確実に和らいでいます!

    ※お客様個人の感想であり、効果には個人差があります。