コロナウイルス対策を実施し営業しております!

2021年09月1日

めいほく接骨院は保健所が管轄する医療施設に該当するため、適切な感染防止対策を行い、通常通り営業しております。
営業時間も通常通りになりますので、よろしくお願いいたします。

 

めいほく接骨院では、下記の柔道整復施術所における新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインに基づき運営しております。

柔道整復施術所における新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン

 

【めいほく接骨院では新型コロナウイルスの感染防止策を実施しております】

 

めいほく接骨院のスタッフ全員がマスクを着用し対応させていただきますので、予めご了承下さい。

 

【感染防止策

①来院時、手指の消毒をお願い致します。

 

②非接触体温計で検温のご協力をお願い致します。

 

③37.5度以上の発熱、咳などの症状がある時にはご来院をお控えいただいております。

 

④ベッド周りは使用後に消毒液にて拭き取り

 

 

⑤スタッフ全員がマスクの着用

 

⑥1日複数回の院内換気の実施

 

⑦すべての院において、空気清浄機を設置しております。

 

⑧新型コロナウイルス感染症の方と濃厚な接触があった患者様のご来院は控えていただいております。

 

 

ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

当院施術者スタッフは、全員 国家資格保有者ですので衛生管理に徹底しております。

以下、当院での取りくみをお伝えいたします。

 

 

  

 

ご不便等おかけしておりますが スタッフ一同皆様にも安全、安心して通院して頂けるように致します。

 

 

ご不安な点等ございましたらご質問おねがいいたいたします

ご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します。

関連記事

関連記事はまだありません。

執筆者:柔道整復師 めいほく接骨院総括 院長 田中雅大

私は幼い頃から柔道をしていたため、けがも多く腰椎椎間板ヘルニアを患い手術をした経験もあります。痛みの辛さがあると日常生活にも支障が出てきます。
名古屋市東区・北区・瑞穂区めいほく接骨院では、そんな辛い痛みがある方に対して癒しを目的にするのではなく、痛みの原因から追求し根本改善を目的に施術をしていきます。

根本施術を行うことによって痛みの出ない身体を目指し、毎日が笑顔で楽しく過ごしていただけるようにしていきます。 痛みがなかなか治らずにあきらめてしまっていた方、一人で悩まずにぜひ名古屋市東区・北区・瑞穂区めいほく接骨院にご相談下さい。